掲示板

トピックス

令和8年度 離任式

令和8年5月1日(金)、本校を転出された先生方をお迎えし、離任式を開催しました。
当日はご多用の中、前校長の佐久間校長先生、理科の程島先生、総合ビジネス科の菅谷先生、情報技術科の森田先生、電子機械科の金子渉先生、外国語科の川田先生、情報技術科の金子洋介先生にご来校いただきました。

~次第~
 ・開式の言葉
 ・離任者紹介・校長挨拶
 ・離任者挨拶
 ・生徒会長挨拶・花束贈呈
 ・校歌斉唱
 ・閉式の言葉
 ・離任者退場

 

離任式の様子

開式の言葉 離任者紹介・校長挨拶

 

生徒会長挨拶 花束贈呈

 

吹奏楽による演奏 校歌斉唱

 

 先生方からは在校生へ温かい激励の言葉をいただき、生徒たちは真剣な表情で耳を傾けていました。会場は感謝の気持ちに包まれ、心温まる離任式となりました。