新総の日々の教育活動をご紹介

カテゴリ:生徒会より

情報番組「マチコミ」にて生中継がありました

9月6日(金)に放送された、
テレ玉の情報番組「マチコミ」にて新座市役所からの生中継に本校の生徒会役員が出演し、
来月行われる「こぶし祭」(文化祭)のPRをしました!

こぶし祭は10月5日(土)、6日(日)の二日間開催されます。
ご近隣の皆様お誘いあわせのうえ是非お越しください。
ご覧いただいた方ありがとうございました。
生徒会役員と出演者の方々

お知らせ 生徒会役員がテレ玉で「こぶし祭」をPR

明日(9月6日(金))16時30分から
テレ玉の情報番組「マチコミ」に生徒会役員が出演し、
10月5日・6日に行われる「こぶし祭」(文化祭)のPRをします。

※毎週金曜日の企画「ご当地中継63」で、
 新座市(新座市役所)からの中継に参加します。

※詳しくはテレ玉のWebサイトをご覧ください。
 https://www.teletama.jp/machicomi/gotouchi63/index.htm

l
(写真は校門前に設置されたカウントダウンボード)

花丸 「こぶし祭」準備中

10月5日(土)6日(日)に開催される、こぶし祭(新座総合文化祭)に向けて、夏休み中も、こぶし祭実行委員会の準備が進んでいます。
9月から開催日までをカウントダウンしていくカウントダウン看板は、2学期からは校門前に設置されます。今年のキャッチコピーは「Fantastic Niso」です。ぜひご来場ください。

星 灯明まつり ポスター完成!

生徒会役員のデザイン科生徒が、地域の市民団体から依頼を受け、
「灯明まつり」のポスターとチラシをデザインしました。
開催に向けて新座市内の様々な場所で見かけるかもしれません。

灯明まつりには生徒会役員が描いた灯明も並びます。
よろしくお願いします。