ミント・ブランディングの守山菜穂子さんによる特別講義がありました!
12月18日(月)デザイン科1年生対象にミント・ブランディングの守山菜穂子さんの特別講義がありました。言語で思考を掘り下げ顕在化していくワークショップを行って頂きました。様々なワークを用意して頂きましたが、特に、セルフ・ブランディングのワークでは、「客観的に自分自身を見つめ、深く自分の行動や考えに触れることができた。」「将来の勇気や希望に繋がった」など生徒の感想が多くありました。
12月18日(月)デザイン科1年生対象にミント・ブランディングの守山菜穂子さんの特別講義がありました。言語で思考を掘り下げ顕在化していくワークショップを行って頂きました。様々なワークを用意して頂きましたが、特に、セルフ・ブランディングのワークでは、「客観的に自分自身を見つめ、深く自分の行動や考えに触れることができた。」「将来の勇気や希望に繋がった」など生徒の感想が多くありました。
2022年度生からの制服を紹介します。