ブログ

1年 ファッション造形基礎「ファスナー!」

火曜日、1年生はファッション造形基礎の授業です。

これは何をしているかと言うと、

「後ろ明きファスナーの部分縫い」のための製図を

先生と同時進行でやっています。

そして

あぁ、立ってたほうがやりやすい!?

ちょきちょき。

ファスナーだ!!

そして裁断します。

コツコツ丁寧に。みんなとても頑張っています!