ブログ

1年生 初めての学科授業

4月18日から全学年平常授業となり、

1年生の授業もスタートしました。

学科の最初の授業はファッション造形基礎です。

みんなピシッとして、とても緊張しています。

このピンクのファイルは、

服作りに関するプリントを3年間ずっと

積み重ねていくためのファイルです。

これは、服デにとって非常に重要な

大切なファイルです。

先生がモニターに映したプリントを見ながら

まずは同じ色で同じように線を引いたり

書き込んだりして

授業が進んでいきます。

 

みんな頑張れ!