1年生 初めての学科授業
4月18日から全学年平常授業となり、
1年生の授業もスタートしました。
学科の最初の授業はファッション造形基礎です。
みんなピシッとして、とても緊張しています。
このピンクのファイルは、
服作りに関するプリントを3年間ずっと
積み重ねていくためのファイルです。
これは、服デにとって非常に重要な
大切なファイルです。
先生がモニターに映したプリントを見ながら
まずは同じ色で同じように線を引いたり
書き込んだりして
授業が進んでいきます。
みんな頑張れ!
4月18日から全学年平常授業となり、
1年生の授業もスタートしました。
学科の最初の授業はファッション造形基礎です。
みんなピシッとして、とても緊張しています。
このピンクのファイルは、
服作りに関するプリントを3年間ずっと
積み重ねていくためのファイルです。
これは、服デにとって非常に重要な
大切なファイルです。
先生がモニターに映したプリントを見ながら
まずは同じ色で同じように線を引いたり
書き込んだりして
授業が進んでいきます。
みんな頑張れ!
2022年度生からの制服を紹介します。