ブログ

令和3年度 服飾デザイン科卒業作品展ファッションショー その3

さあ、いよいよファッションショーです。

まずは校長先生の温かいメッセージから始まります。

そして、この日のために1つ1つ丁寧に積み重ねてきた企画のチーフの

想いがこもったメッセージ。

 

ここにショーの写真をピックアップして

載せさせていただきます。

クラス企画。このミニドレスはクラスみんなで作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エンディング。

 

 

 

全力を出し切った、

そして「ありがとう」が詰まった

素晴らしいファッションショーでした。 

 

入学時はミシンに糸をかけることもままならなかった生徒が

本当によくここまで粘り強く努力して、

成長した姿を見て、感無量でした。

 

みんなを誇りに思います。