令和3年度 服飾デザイン科卒業作品展ファッションショー その3
さあ、いよいよファッションショーです。
まずは校長先生の温かいメッセージから始まります。
そして、この日のために1つ1つ丁寧に積み重ねてきた企画のチーフの
想いがこもったメッセージ。
ここにショーの写真をピックアップして
載せさせていただきます。
クラス企画。このミニドレスはクラスみんなで作りました。
そして、エンディング。
全力を出し切った、
そして「ありがとう」が詰まった
素晴らしいファッションショーでした。
入学時はミシンに糸をかけることもままならなかった生徒が
本当によくここまで粘り強く努力して、
成長した姿を見て、感無量でした。
みんなを誇りに思います。