2学期スタート!!
2学期が始まり、1週間経ちました。
分散登校で、朝はゆっくりスタート。
授業は思ったように進みません。
8月31日、ファッションショーは剣道場練習が始まりました。
新学期直前、夏休み最後の反省会にも力が入ります。
9月6日(月)
2年生活産業情報では、「服デでできるSDGs」というテーマで
1人3つアイディアを出し合いました。
分散登校なので、パソコン室もガラガラです。
3年D選択服飾手芸では、アートフラワーに取り組み始めました。
布の花びらに染料で色を付けて行きます。
本物のバラを観察しつつ、オリジナルのバラを作ります。
こんな感じ。
この他、葉っぱ、茎も染めて行きます。出来上がりが楽しみです。