ブログ

色々提出日

明日からサマーリフレッシュウィークです。

 

今日は、2年生はA選択ファッション応用技術Ⅰのパンツ提出日、

3年生スーツのお直しの締め切り日、

そしてC選択ファッション応用技術Ⅱのドレス提出日でした。

2年生 パンツ製作

3年生 スーツお直し。

 

そしてドレス!

・・・これ以上お見せ出来ない!

渾身のドレス!!どれも素敵!!

皆さん!文化祭楽しみにしててください!!

 

明日から心置きなく楽しく過ごせるように、

みんな頑張りました。

 

安全第一で、 

みんな良い休日を!!