ブログ

2年 ファッション造形

 2学期からのワンピース製作に向けて、

コンシールファスナー(表に縫い目の出ないファスナー)を

付けるための部分縫いをしています。

初めてウールの生地にする、きりび(切りじつけ)にも

挑戦しました。

7月20日(水)が提出締め切りです。

全員間に合うように頑張って!!