2年 ファッション造形
2学期からのワンピース製作に向けて、
コンシールファスナー(表に縫い目の出ないファスナー)を
付けるための部分縫いをしています。
初めてウールの生地にする、きりび(切りじつけ)にも
挑戦しました。
7月20日(水)が提出締め切りです。
全員間に合うように頑張って!!
2学期からのワンピース製作に向けて、
コンシールファスナー(表に縫い目の出ないファスナー)を
付けるための部分縫いをしています。
初めてウールの生地にする、きりび(切りじつけ)にも
挑戦しました。
7月20日(水)が提出締め切りです。
全員間に合うように頑張って!!
2022年度生からの制服を紹介します。