ブログ

文化祭ファッションショーに向けて 「ウォーキング練習開始!」

 秋の文化祭がどのような形になるのかまだ分かりませんが、

ファッションショーの練習は例年通りスタートしました。

今はまだ3年生のモデルのみです。

2階の渡り廊下で練習しています。

 

期末テストの最終日から、1,2年生も一緒に練習します。

今年度もよいチームが出来るといいなと思います。