令和4年度 学科オリエンテーション
新入生を迎え、令和4年度の授業が少しずつ始まりました!
4月14日(木)1年生の学科オリエンテーションがありました。
みんな緊張の面持ち。
服飾デザイン科の先生方が入れ替わり立ち代わり
挨拶に来てくださいました。
学科の実習着も配られて、名前の刺繍の確認等をしました。
服飾デザイン科の学年担当の先生から
「服飾デザイン科での過ごし方」の説明を聞いたり、
サプライズで3年生の先輩方から全員にお手紙をもらったり、
新しい生活がワクワクドキドキ始まりました。
2年生も、1年のミックスホームルームから
学科のクラスとなり、
服飾デザイン科の生徒として
是非濃い1年を過ごしてほしいと思います。