ブログ

令和4年度 学科オリエンテーション

新入生を迎え、令和4年度の授業が少しずつ始まりました!

4月14日(木)1年生の学科オリエンテーションがありました。

みんな緊張の面持ち。

服飾デザイン科の先生方が入れ替わり立ち代わり

挨拶に来てくださいました。

学科の実習着も配られて、名前の刺繍の確認等をしました。

服飾デザイン科の学年担当の先生から

「服飾デザイン科での過ごし方」の説明を聞いたり、

サプライズで3年生の先輩方から全員にお手紙をもらったり、

新しい生活がワクワクドキドキ始まりました。

 

2年生も、1年のミックスホームルームから

学科のクラスとなり、

服飾デザイン科の生徒として

是非濃い1年を過ごしてほしいと思います。