令和6年度第3学期終業式・専攻科後期修了式の挙行
本日9時から体育館で、表彰式・第3学期終業式を実施しました。終業式では、校歌斉唱・校長講話・生徒指導主任講話等を実施しました。また、11時から専攻科教室で、デザイン専攻科の修了式を行いました。内容は表彰と校長講話です。校長講話は、下のPDFファイルをクリックしてそれぞれ御覧ください。
生徒たちが、充実した春休みを過ごし、4月8日(火)に元気に登校することを期待しています。
本日9時から体育館で、表彰式・第3学期終業式を実施しました。終業式では、校歌斉唱・校長講話・生徒指導主任講話等を実施しました。また、11時から専攻科教室で、デザイン専攻科の修了式を行いました。内容は表彰と校長講話です。校長講話は、下のPDFファイルをクリックしてそれぞれ御覧ください。
生徒たちが、充実した春休みを過ごし、4月8日(火)に元気に登校することを期待しています。
2022年度生からの制服を紹介します。