2022年4月の記事一覧
1年 基礎デザイン
4月20日(水)
初めての基礎デザインの授業が行われました。
今日はオリエンテーションと道具の説明。
授業は5,6限、美術室です。
1つ1つ道具の名称と使い方の説明を聞き、
名前を記入しました。
6限は鉛筆の削り方を学びました。
この授業は、教員と社会人講師の先生と2人で指導しています。
社会人講師の先生は、
色々なデザインのお仕事をされている方なので、
これから折に触れて、沢山興味のあるお話が聞けると思います。
来週までに全部の鉛筆を削ってくることになっています。
頑張って!気を付けて!