ブログ

2022年4月の記事一覧

1年 基礎デザイン

4月20日(水)

初めての基礎デザインの授業が行われました。

今日はオリエンテーションと道具の説明。

授業は5,6限、美術室です。

1つ1つ道具の名称と使い方の説明を聞き、

名前を記入しました。

6限は鉛筆の削り方を学びました。

この授業は、教員と社会人講師の先生と2人で指導しています。

社会人講師の先生は、

色々なデザインのお仕事をされている方なので、

これから折に触れて、沢山興味のあるお話が聞けると思います。

来週までに全部の鉛筆を削ってくることになっています。

頑張って!気を付けて!